はじめまして。

はじめて書くので、緊張ぎみです。

ばんちゃんです。

簡単に自己紹介させていただきます。


23歳で卵巣がんになり、そこから4回にわたり手術。子宮、卵巣摘出し、直腸に転移していたがんも摘出。現在、腫瘍はありますが、手術は難しく抗がん剤もアレルギーが出たため、中止。

人工肛門、腎ろう、しています。

現在24歳、闘病中です。

よろしくお願いします(*^_^*)



なかなか若い年代で同じような境遇の人はいないですが、blogを通じて何か得るものがあればなあと思います。

いろいろと不便なことが多く、弱ってしまった身体ですが、人生まだまだこれから!


意気込みながら病院の中でblog書いてます。今入院中です。笑


よろしくお願いします!

気軽にコメントしてもらえたら、嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する